FREE Shipping on orders over $30

コラーゲンパワーで若返る

Why take marine collagen peptides

 

乾燥肌、しわ、しみ、たるみ、髪のボリュームの減少、爪が割れる、関節炎、
高血圧。。。

といったお悩みがありませんか?
コラーゲンの減少、質の劣化が原因かもしれません。
肌、骨、血管など、体の細胞や組織を「つなげる」「支える」上で、大事な役割を果たしているのがコラーゲンです。
コラーゲンの減少は、20代後半から急激に進みます。
そのため食事やサプリメントで摂取しなければ、体内のコラーゲンは減少していく一方です。(=老化)
摂取したコラーゲンは体内に吸収されますが、毎日摂り続けないとどんどん減少していきます。さらに問題なのは、老化に伴って単に体内のコラーゲンの生産量が減るだけでなく、その質も悪化してしまうことが最近の研究でわかっています。

高価な保湿液や、ボディークリームなども、まずは中から綺麗になる事で、効果倍増かもしれませんね。
何より、飲むだけで部分的ではなく“全身に潤いを与えてくれる”コラーゲンペプチドで、中から健康、綺麗になりましょう。



Wabi REVIVEについて

・100%マリンコラーゲンペプチド
コラーゲンペプチドはゼラチンやコラーゲンよりも分子 量が小さい為、消化吸収性が高いです。当社のコラーゲンはフィラーやバインダーなど、カサ増しする様なものは一切入っていません。

・安全性 (*魚アレルギーのある方は医師に相談して下さい)
原材料となる魚は全て食用であり、HACCP認証(厚生労働省認可の衛生管理許可)を取得している水産工場で処理されています。
良質な原材料のみを使用し、薬品ではなく自然酵素によって加水分解をした商品です。
水銀、鉛、放射能などの数値も厳しく検査されていますので、安心・安全です。



よくあるご質問

Q;1日どれくらい摂取するのが効果的ですか?
A;1日5gから10gを継続的に摂ると、潤いとハリのある肌に。
  一度にたくさん摂るのではなく、毎日5g以上を続けて飲んでいただくことを
  お勧めします。(継続は美肌力なり!)

Q;どれくらいで効果を感じられる?
A;日本で行われたテストでは、1日5gを毎日飲んで、約4〜8週間。
1日10gを毎日飲んで、約3〜4週間で効果を感じるという結果が出ています。
Wabiのお客様は、1日5gを毎日飲んで、3〜4週間で効果を感じ始めたという
方が多いです。(個人差あり)

Q;どうやって摂取するの?
A;コーヒー、紅茶、抹茶やレモンハニードリンク、ジュース、スムージー、味噌汁など、
毎日の飲み物に入れて摂取してください。
  同封のスクープ1杯につき2.5gのコラーゲンですので5gなら2杯10gなら4杯です。
  匂いが気になる方は、熱いものよりも、冷たいものに混ぜる方がいいかもしれません。
一回で2杯よりも、1杯にするなど工夫してみて下さい。


Q;どれくらいの期間で1袋がなくなるの?
A;1日5gを毎日摂取で、30日。1日10gを毎日摂取で15日分になります。
 
Q;お試しで一袋だけ購入したいのですが、いくらですか?
A; 一袋$45です。
定期購入を選択することで、15%オフの$38.25になります。
  その場合、商品は自動的に毎月ご自宅に郵送されます。
  定期購入は、いつでもキャンセル、変更可能です。
(最初は10gで早く効果を感じたい、その後は毎日5gでメンテナンスに変更するなど。)

ご購入の際は、ぜひ乾燥肌など気になっているところを注意しながら経過観察してください。(足のすね、かかと、髪の艶、爪など)

他にもご質問がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。
WabimatchaのインスタやFacebookページでも、情報を提供しておりますので、ぜひご覧ください。

ホームページ:www.wabimatcha.com
Email : info@wabimatcha.com
Instagram : wabi_nz

商品を見る